ピジョンを徹底比較し厳選 | ポットン

要するにゴミ箱のフタが二重になっています。まだあまり臭くない新生児のオムツですが!捨てる時は中から空気が漏れて!ちょっと臭く感じてしまいます。捨てやすさは!箱の間口が広いためか!ビニール袋が引っ掛かることなく捨てられてよいです。

イマが買い時♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

ピジョン ポットンピジョン らくらくおむつポットン片手でポイ(1コ入)[ベビー用品]【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ使っていませんが、一回捨てる度にゴミ袋の口が閉まるとかねじれて臭いが漏れにくくなるわけではないみたいです。ただ!すぐにいっぱいになって蓋がつかえてしまうのがマイナス。先輩ママから「絶対消臭タイプがいい!」とアドバイス頂いていたので!なおかつカートリッジタイプでないコチラにしました。姪も喜んでくるっとポンと言いながら捨ててくれます(笑)袋かえるときの匂いは仕方ないかな、と。商品が届いたとき!想像より大容量だと感じました。生後1ヶ月です。遊びに来た友達もい~なー!といっていました。もうちょっと調べればよかったかも。臭わなくて!買ってよかったです。先に同じような製品を購入しましたが!こちらのほうが使い勝手が良いです。とりわけ!説明書などが入っているわけではないのですが!組み立てはとても簡単です。1日15回くらいオムツ替えするので!週二回のゴミ収集までに満杯になり!入り口が動かなくなる時があります。レビューを見ても使いやすそうだったのでこれに決めました。上の子たちのおむつ時代に、その時流行っていた、カートリッジ式の両手でぐるぐる回さなければいけないタイプのものだったので、それに比べれば、片手で簡単に密封できる点が助かります。でも普通にごみばこに入れるよりはとても便利で!義母も実母も!今はこんなものがあるのね!と感心していました。値段が安かったので選んだのですが!他メーカーの方がにおい漏れが少ないような気がします。まだ使っていませんが!どれくらいおむつの匂い漏れがしないのか楽しみです。息とめています。。あと中にファブリーズ入れています。また30リットルのごみ袋推奨とありますが、25リットルの物でも大丈夫でした。ただし、オムツを取り出すときのニオイはどうしても避けられません。でも売れているようなので!子供のおむつやペットのおしっこシートを捨てるのに活用したいです。他のメーカーの同じような仕組みのおむつペールを使っていましたが!下に生まれたため!もう一つ購入しようと思い!この商品にしました。今度生まれくてる赤ちゃんのために購入。市販のゴミ袋が使用できる点はメリットだと思います。